アンプルールの美白美容液の効果 口コミでの評価は?

美白シリーズで評判のアンプルールですが、果たしてどれくらいの効果があるんでしょうか?

アンプルールの美白美容液は効果なし?ハイドロキノンの口コミは?

アンプルールの美白美容液と言えば「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」です。強力な美白効果のあるハイドロキノンが使われています。

 

口コミでも割とシミが消えた!薄くなった!という声が多いんですが、どのくらい再現性の高い美白効果を備えているのか?詳しく検証した結果をまとめています。

 


アンプルールのハイドロキノン

アンプルールのハイドロキノンは従来とは違う新安定型と呼ばれるものです。東京工業大学新潟薬科大学の研究グループが開発したもので、酸化したり変質する欠点が解消されています。


つまりアンプルールを使うメリットとして、まずは紫外線の心配をすることなく使えます。従来のハイドロキノンは紫外線の影響をもろに受けてしまうので、日中に着けた場合はには日焼け止めが必須なんです。

 

 

仮に日焼け止めをせずにハイドロキノンを塗って紫外線を浴びてしまうと、シミが逆に濃くなる心配があるわけですが、アンプルールなら万が一にもその心配はないわけです。


ハイドロキノンはさらに体温や体内の酵素によって分解されてしまい、効果が薄れることがわかっているものの、アンプルールならそういった効果の低下も抑えられています。

 

 

また、結果的ではあるんですが、公的機関によって新安定型ハイドロキノンのパッチテストを50名のモニターを使って試したところ、肌トラブルがおきた事例が一件もなかったそうです。


つまり、新安定型ハイドロキノンは肌への負担もかなり小さく抑えられているので、敏感肌でも肌が赤くなったりくすんだりする心配なくアンプルールを使えるわけです。

 

 

アンプルールのハイドロキノンの濃度は2.5%と、割と高い含有量です。人によっては肌に刺激を感じることがあるんですが、アンプルールの口コミでは、そういった声が全くと言ってよいほど見当たりませんでした。


肌への負担が小さくなっていることから、高い濃度のハイドロキノンが配合されていても安心して使えるわけです。ハイドロキノンは濃度が高くなればなるほど美白効果が高くなるので、アンプルールなら効果的にシミを薄くすることができるんです。

 

 

年齢に負けない肌作りを強力にサポートしてくれるアンプルールの効果をトライアルセットで確かめてみるにはこちら

↓↓↓